【親子でフィリピン】クラークの4つ星ホテル(パーク イン バイ ラディソン クラーク)

クラークの4つ星ホテル(パーク イン バイ ラディソン クラーク)

子連れでフィリピン親子留学中、やはりきれいなホテルに1度は泊まりたくなります。

学校のドミトリーを出て4つ星ホテルに滞在してみました。

 

ホテルはきれいなのですが、子連れでホテルに宿泊した親子が良く言うことは

「ホテルに滞在しても特に何もすることがない」「外にレストランが少ないので結局ルームサービスをとった」

などを聞きます。

でもクラークの4つ星ホテル(パーク イン バイ ラディソン クラーク)の場合はSMシティモールの

中にホテルがあります。外観はシンプル。

歩いて2分でSMモールに遊びに行くことができるので、食事も簡単にできSMモールで遊んですぐに

ホテルに帰ることもできます。


コーヒーなどすべて完備&冷蔵庫もあります。

私が滞在したときは1泊16000円しました(サービス費込み)

早い時期に予約すると9000円~1万円で予約できた人もいます。

ホテルは清潔

トイレもきれい


部屋はダブルルームでちょっと狭かったですが子どもと2人で滞在するには十分

小さな椅子が一つ

ベットの前にテレビがあります。チャンネルが多くて日本語のテレビも見ることができました。

エレベーターはシンプル

1階にジムとプールがありましたがこじんまりとしていて誰も使用していなかったので

貸し切り状態でした。

プールが小さいのだけがちょっとがっかりでしたがなかなか楽しい滞在でした。

このホテルはクラークホテルからタクシーで約5分

ホテルで予約してもらうと400Pかかりますが、自分でGrabタクシーをよぶと190Pで

行くことができました。

娘はホテル滞在中

SMモールで遊びながら大きな綿あめ↑ピカチュウらしい。を買って楽しんでました~♪

ちなみに目は海苔です。


 

Follow me!