グリーフケア&ペットロスケアカードや看護のことについて書いてるサイト

子連れで楽しめる小動物カフェ 体験談&入店料金を安くする裏技

    
\ この記事を共有 /
子連れで楽しめる小動物カフェ 体験談&入店料金を安くする裏技

子連れで楽しめる小動物カフェ 体験談&入店料金を安くする裏技

 

子連れで小動物カフェに行ってきました~。

犬を飼いたい~!!という娘を説得して、動物カフェで我慢してもらえないか・・・と連れて行きました。

日本橋の怪しそう?なビルの前に小動物カフェの看板がありました~。

ビルの5階にあります。

小さいエレベーターにのり5階へつくと。

小動物カフェの入り口が↓

入るとこんな感じ↓

沢山小さい動物が・・・

カフェなのでワンオーダーします。やはりお値段はお高め。

入ると注意点を色々とスタッフが説明してくれます。

2時間で交代。延長したいときは延長料金を支払います。

この動物がいい!というと、餌と動物の特徴、性格を説明、

遊び道具を持ってきてくれます。

ハリネズミ↓

ウサギもいました。おとなしい。

なぜか豚だけ放し飼い。↓

娘は足をなめられたー!!とびっくり。

 

入るときの注意点

まず小動物カフェに入るには会員カードを購入する必要があります。

これは一枚1000円。今回は子どもと二人で行ったので2枚で2000円・・・。高い・・・。

しかし、次回からはこのカードが1枚あるだけで何人でも入れるらしいです。

てことは、1枚だけこのカードあったら、2000円無料で・・・

 

ドリンク代金だけで入れたのに。。。

もしかして・・・?

 

とメルカリで検索したら。。。

小動物カフェの入店カードが300円で販売されていました。。

なんてことだ・・・。事前にちゃんと調べていたら2000円ういていたのに・・とちょっと後悔。。

ドリンクは一番安くても1つ1000円以上。

エサ代金は500円。2時間で計4500円以上のまあまあ良い値段がする、お会計になりました。

でも娘は大満足してるようで良かったです。

子連れでおすすめカフェ

小鳥もいます↑

大人も楽しめるしカップルで来ている人たちも多かったです。

気に入った小動物は、育て方や餌を購入して自宅で飼うことにした人もいました。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

誰かの参考になれば幸いです。

 

 

Follow me!

Copyright©KANGONO KOTO ,2021All Rights Reserved.
PAGE TOP