【クラウドファンディング開始まであと5日】グリーフケアカード 自分で作るオラクルカード⑰

クラウドファンディング開始まであと5日

あと5日でマクアケでグリーフケアカードが販売になります。

↑ちょっとスケジュールが押してますが、恐らく9月8日火~開始になる予定です。

最終審査が通ったら・・・。ですが・・・。

 

前回担当者の方に早割20名!というのをつけた方が良いよ~とアドバイスされました。

確かに図書館で借りたクラウドファンディングの本にも早割とか限定をつけたほうが良いって

書いてあったな~と思い出しました。

なので今回早割20名の方に割引価格で提供することになりました!!

マクアケで応援購入してくださる方へは全員にお返しがあります。

寄付しただけ~のクラウドファンディングとは違い全ての方にカードなどをお送りします。

自分で作ったものを商品として売り出すときに、クラウドファンディングを使えるのはほんとにありがたいです。

今回、担当者の方からメイン画面の写真を文字を小さくして商品を目立たせた方が良いとアドバイスを頂き、試行錯誤してやりなおすこと数回…。

↑これもちょっと・・・・見にくい。。。

まだまし?だけど同系色なので文字も商品も見にくい状態に…。

 

パソコンが詳しい友人にカードを引いてる人物の背景を消してもらい。

最終的に↓こんな感じで申請しました。

これが私のパソコン技術ではせいいっぱい。。。

上手くいくといいな。。。

 

今までグリーフケアカードはホームページにお問い合わせして頂き販売していたのですが、

迷惑メールに返信?されてしまいお返事がない方など販売方法に不備がかなりあり、

販売ページも作成しなきゃと思いつつ、

なんだか難しくて、四苦八苦してしまい時間がかかり対応が遅くなってしまっていました。

今までお問い合わせしてもらっていた方でお返事が届いていない方、本当に申し訳ありません。。

 

今回マクアケで一般価格よりも安く購入して頂けるので、

こんどこそは!ちゃんと対応できると思います。

思いつきで作り出した「自分で作るオラクルカード」なんとかここまで来ました。

必要な方に届きますように。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

誰かの参考になれば幸いです。

Follow me!