グリーフケアについて書いてるブログ

グリーフケアカード【販売初日で予定部数完売】約半日で完売しました🎉🎊㊗️

    
\ この記事を共有 /
グリーフケアカード【販売初日で予定部数完売】約半日で完売しました🎉🎊㊗️

【販売初日で予定部数完売】約半日で完売しました!自分で作るオラクルカード🎉🎊㊗️

  現在マクアケでグリーフケアカード&ペットロスケアカード販売中です。

クラウドファンディングのページは→こちら   ほんとにびっくりで、開始1日で目標のほぼ半分達成!!

2日目で75%達成しました!! クラウドファンディングは30〜50代の男性がターゲットにされてて、 だから電化製品とかそういうのが当たると言われてます。

1位~10位の掲載商品を見ても、カメラ、とかバイク関係・・・。

だから女性向けとか、しかもオラクルカードのような占い系はほとんど相手にもされない。

なので他のクラファン会社に申し込みした時も連絡がありませんでした。

でも今回はマクアケの担当者の方も 「ページを読んで感動してしまいました。」

と言って貰えたりして、とても嬉しい気持ちになりました。

 

注文が入ると作成していましたが、発行部数が少ないので作成すると割高になってしまい、

今までの赤字が解消されたらうれしいな。。

コツコツ、地道に今まで通り。少しずつでも利益が出て、そこから広がり必要な人に届いて貰えれば嬉しいです。  

Follow me!

Copyright©グリーフケアのこと,2024All Rights Reserved.
PAGE TOP