グリーフケアについて書いてるブログ

グリーフケアカードのブログ、放置から再開へ

    
no image
\ この記事を共有 /
グリーフケアカードのブログ、放置から再開へ

久しぶりにブログを書きました。

グリーフケアカードの作成に没頭した後、

多忙になり、ブログはしばらく休止状態でした

 

「私のブログなんて、誰が読むんだろう?」と思っていて、

Wordプレスのテーマを変えたものの、設定はそのままで、

乱雑な状態のブログを長期間放置してしまいました。

しかし、なんと、

私のブログを読んで、グリーフケアカードの購入を希望される方が感想をくれました。

読んでくれている人がいた・・・
こんな適当なブログを・・💦

こんなシンプルな私のブログに実際に読者がいたことに、
うれしい気持ちになりました。

私の粗削りのブログに目をとめてくださったことに、
心から感謝しています。

最近は、ちょっと落ち込むことも多くて、

自分がこれまでに何をしてきたのか


深く考え込んでしまう日々が続いていました。

人間関係もしんどくなり、疲れを感じることもありました。

 

だけど、
私の体験や失敗談が、誰かの役に立ち、
カードを通じて少しでも元気になる人がいれば

自分の人生も、無駄じゃなかったと思える。

グリーフケアの絵本も、

少しずつ、コツコツ、焦らずに作成しています。

このブログが誰かのお役に立てれば幸いです

Follow me!

Copyright©グリーフケアのこと,2024All Rights Reserved.
PAGE TOP