グリーフケアについて書いてるブログ

天国のペットからメッセージが届くペットロスカード【ペットロスケアカード】

    
\ この記事を共有 /
天国のペットからメッセージが届くペットロスカード【ペットロスケアカード】

【ペットロス】のためのペットロスケアカード

沢山の方からの希望の声があり、ペットロスケアカードを作成しました。

 

家族のように大切にしていたペットが亡くなると、

深い悲しみの中「亡くなったペットともう一度会いたい」と願う人は少なくありません。 

そんな気持ちに寄り添えるよう、
亡くなったペットからのメッセージをお届けします。  
私は、とても大切な対象を失った悲しみの中、
自称霊媒師さんなどに沢山のお金を支払い、
なんとか悲しみから立ち直ろうとしてきました。
しかし、癒されるどころか逆にとても傷つくことを言われたり…、
傷ついている傷口に塩を塗られるようなそんな辛い経験をしたこともありました。  
言うまでもないですが、大切な対象との死別体験に苦しむ人は、とても混乱しています。
悲しみに寄り添い、支えようとしてくれる人もいますが、 時に混乱して悲しんでいる人を利用して、
新興宗教に誘導したりと自分の利益を得ようとする悲しい人達がいることは事実です。
  まずは、一人で悩まず、適切な情報を得てサポートを受けてほしいと思います。
そして喪失に苦しむ方が少しでも楽になれるようにペットロスカードを作成しました。

 

メッセージを簡単に画像つきで受け取ることもできます。

 

 

現在注文が数件ありますが、印刷作成部数が少部数なので料金が割高になってしまい赤字です。

 

またパソコン知識が乏しくワードで作成しているため カードが少しズレて印刷されてしまいます。

そのためデザイナーさんに印刷データ発注と カードの箱代 カード印刷(グリーフケアカード1箱33枚 ペットロスケアカード1箱22枚)のため資金調達を希望しています。

→2020年9月8日からマクアケでクラウドファンディングをする予定です

 

Follow me!

Copyright©グリーフケアのこと,2024All Rights Reserved.
PAGE TOP