グリーフケアについて書いてるブログ

【自分で作るオラクルカード⑫】グリーフケアカード【箱の作成編】

    
\ この記事を共有 /
【自分で作るオラクルカード⑫】グリーフケアカード【箱の作成編】

【自分で作るオラクルカード 箱の作成 編】

ずっと試行錯誤しながら作成してきたグリーフケアカードですが、 箱が届きました~! 

今まで手作りでしたが、

今回は本格的に箱の注文をしてみました。

ほんとにコストがかかり、

高かった~・・・だけどどうしてもこの色にしたかったので 納得です。  

 

担当者さんと何度もやりとりをして、

最終的にサンプルをお送りして色合いを調整してもらいました。  

作成は超ゆっくりと、数か月後に思い出しては、 また作業を続ける、

みたいなことを繰り返していますが、

忘れず応援してくれる友人や、時々入る注文が原動力になってます♪  

やっと箱だけ出来て、中身はだままだ手作り状態。

注文が入ると作成に超時間がかかってしまいます。  

本業はナースをしながら子育てをしていると、あっというまに時間が経ってしまいます。  

タイムマネージメントほんとに大切。  

人生の時間は限られていて、

さほど重要でないことに振り回されてしまってはいけない、

とは 思いつつも、

いつも流されてしまっていることに気づきます。  

 

やり遂げたいことは、コツコツ、地道に、

少しずつでも、 必要としてくれる人がいるうちは、

楽しみながらカードの作成をしていきたいと思います。  

ここまで読んでくださりありがとうございました。  

誰かの参考になれば幸いです。  

グリーフケアカード&ペットロスカード9月8日からクラウドファンディング予定  

Follow me!

Copyright©グリーフケアのこと,2024All Rights Reserved.
PAGE TOP