グリーフケア&ペットロスケアカードや看護のことについて書いてるサイト

【自分で作るオラクルカード⑬】グリーフケアカード【印刷業者発注編】

    
\ この記事を共有 /
【自分で作るオラクルカード⑬】グリーフケアカード【印刷業者発注編】

【自分で作るオラクルカード⑬】グリーフケアカード

【自分で作るオラクルカード⑫】グリーフケアカード【箱の作成編】

自分でつくるオラクルカード⑫では前回箱の作成変を書きました。

徐々に完成版グリーフケアカードが出来上がってきました。

今回は業者へカードの発注をしてみました!

作るの大変だしもう止めようかな~とも思っていたカードですが、

ほんとに沢山の方に応援してもらいながら、あきらめずなんとか続けて作成しています☆    

先日は色の確認に行ってきました~。

見本をお見せして、色を調整してもらい、納得いく仕上がりです。  

業者さんからみると、色と文字のずれが気になる様子で、

まずは文字だけをお送りして 行間やズレをなくして、その後に絵柄を張り付ける形でファイルを送信することになりました。 ↓文字だけファイル と 絵のファイルを別々にしました。

 

カードのメッセージのズレは何度も修正していたのに、

思うようにいかないことも多かったので 今回それも修正出来ました。

一緒にお手伝いしてくれる心理コンサル蘇生道 のスタッフさんにパソコンの難しい作業も色々お手伝い

 

してもらえました。  出来上がり↑はこんな感じの予定です。

 

これを切って、角丸も機械できれいにしてもらう予定です。

今まで自分で角丸にしていたので超時間がかかる&あまりきれいではなかったので。。。

今回楽しみです!    

今回も沢山の方に助けてもらい、

お手伝いをしてもらったりと協力してもらって作成しているカードです。

個人で少部数の作成をしているので時間&コストがどうしてもかかってしまいます。

→そこで9月からマクアケでクラウドファンディングを申し込みしてみました。

お問い合わせは下記より↓

 

https://kokusaikanngo.com/2018/10/28/spritualcarecard-2/

Follow me!

Copyright©KANGONO KOTO ,2022All Rights Reserved.
PAGE TOP