グリーフケアについて書いてるブログ

自分で作るオラクルカード⑨【データ編集をココナラで頼んでみた】グリーフケアカード

    
\ この記事を共有 /
自分で作るオラクルカード⑨【データ編集をココナラで頼んでみた】グリーフケ...

自分で作るオラクルカード⑨データ編集をココナラで頼んでみた【グリーフケアカード】

 

天国からのメッセージカード、グリーフケアカードを作成しています。  

何度も何度も試行錯誤して、

やり直しては印刷をして、

でもどうしても印刷の文字がずれてしまいます。

 

 

もう自分1人の力では無理~、となってしまったので、

色んな技術提供を個人がネットしている「ココナラ」のサイトで データ修正をしてくれる人を探しました。

私が申し込みしたのは、

1データ1000円で修正します、というもの。

  カードは33枚あって、1ページ10枚のメッセージを名刺サイズで作成したので 4ファイルあります。 単純計算だと4000円、  

でも仕事&見積もりを依頼したら、

「たいした作業ではないので1500円で請け負います」

と言ってもらえました!  

 

ほんとにラッキー。

 

 

 だれかにとっては簡単に出来てしまう作業が、

私にとっては本当に悩ましい大変な作業です。  

 

カードの微妙なズレは何人かに指摘されたので、 ほんとに修正出来たらうれしいです。  

安く仕事を請けてもらった担当の人に感謝!そしてココナラを発明した人に感謝。

仕上がりが楽しみです。

 

次回はクラウドファンディングに問い合わせてみた 

Follow me!

Copyright©グリーフケアのこと,2024All Rights Reserved.
PAGE TOP