グリーフケアについて書いてるブログ

専門卒ナースが大卒ナースになるお手伝い。指導した生徒さん達から合格の声が!

    
\ この記事を共有 /
専門卒ナースが大卒ナースになるお手伝い。指導した生徒さん達から合格の声が...

大学院卒ナースが教える大卒ナースになる方法

専門卒ナースが大卒ナースになる為のお手伝いをしています☺️
指導した学生さん達から
合格の声が😊🎉🎊嬉しい〜✿
現場のナースの
論文指導、
スタッフが死と向き合う姿勢、
看取り制度、
がどんどん変化してきてるのが
分かって私も勉強に🎊

何かを学ぶ時の学ぶ姿勢

教える側になると
何かを学ぶ時、
学ぶ姿勢も大事だと痛感します
何を教えてほしいのか、
何処が分かっていて
何処が分からないのか、
相手に丸投げじゃなくて
自分なりに調べて考える力
これが出来ないと
無駄な時間になってしまいます😱😥
コツコツ指導したナースが
大卒ナースになって
現場の看護が良くなってくれたら
馬鹿高い学費払った
私の大学院も意味があったのかな〜と思える😅

感想沢山いただいています↓

✨継続は力なり✨
論文個別指導ご希望の方はこちらから↓

ココナラで学士レポート添削始めました↓
https://coconala.com/services/3165473

noteに学士論文書き方書いてます。
私の知識が誰かのお役に立てれば幸いです。
グリーフケアカード&ペットロスケアカード
BASEで販売中↓

Follow me!

Copyright©グリーフケアのこと,2024All Rights Reserved.
PAGE TOP